カーネーションヘザー

カーネーションヘザーの日記です。

分身

こんにちは。 分身を聞いたことがありますか?いう流れの中でイエス様の動きをフォローしていくってのは何と幸いな音でしょうか最後のエルサレムでも一週間が私たちにとっても親しく迫ってまいりますね。 さあこれで内容の説明終わりましたので今から着地点を取り上げたいと思います。 約10分ぐらいかかります。 着地点三つありました。 が一番目は何でした。 イエスによる弟子訓練のまとめでノートつけてる方これはねルカ17-1117-11から19の28までです。 ルカの福音書のこのブロックはイエスが意図的に弟子訓練をしてる内容です。 ルカ17-11から19-28ちょっと振り返ってみるとイエス様が弟子たちに重要ないくつかの教えを語っていることがわかります。 記憶を呼び覚ましましょう。 ねまず最初に癒された皿と患者が出てきました。 俺がルカ17-11から19です。 ルカ17-11から19杯何人やされました。 住人やされ帰っ