カーネーションヘザー

カーネーションヘザーの日記です。

正しい心構え

ふつつかな下僕ですね。それはね結婚する時に歌う事大体6割と4割でね新共同訳6割高504割でつまり音取るに足りないしもべだ当たり前のことをしただけなんです。という心構えでいなさいよとイエス様が言われたんです。この例え話は何のためにを形になったのか弟子たちの最初の質問なんだったイエス様に新光まして下さい。イエス様がりょうじゃなくてひつだよって言ったよねそれに続いてこの話なんてちゃんと家様は進行がどうすればますか答えをくれてるんです。これによって何この例え話の教訓は信仰は奉仕を通して成長するってことです。しかも正しい心構えを持った報酬を通して成長するんだよね愛信公が成長する方法たら色々あると思いますよ。

 

はぐくみオリゴ amazon